劇団μ(ミュー)/劇団名俳

名古屋でお芝居やテレビ・ラジオなどで仕事をしています。徒然なるままに記していきます。

お仕事場

過日のお仕事場です。
 
この日は公開生放送のため、「スタジオキープ」のお仕事でした。
現場から受けて本社でお知らせ等を およそ10分程度 行いました。
 
番組のお知らせと、ニュース天気予報、交通情報のフリ、
そして「東海ラジオ プレミアムウィーク!リスナーのみなさんへの日ごろの感謝を込めて、(6月)17日日曜日まで、プレミアムな番組企画とプレゼント盛りだくさんでお送りしています。~~もちろん各ワイド番組でもプレゼント盛りだくさん。~~」
と言うコメント等です。
 
その後、生放送終了までバックアップで待機。無事、放送終了の時にはスタジオ内でも小さな拍手をしました。
生放送ですから、出番でなくても、やっぱり緊張しますね。
 
みなさん、東海ラジオ放送を聞いて、ドンドン,、プレゼントを当ててくださいね。
 
 
本社 スタジオ