劇団μ(ミュー)/劇団名俳

名古屋でお芝居やテレビ・ラジオなどで仕事をしています。徒然なるままに記していきます。

写真撮影

先日、自分の写真を撮影していただきました。事務所(NTB)のHPなどに掲載されます。

 毎年お世話になっているスタジオです。メイクや撮影では、楽しくなるようお声をかけていただいたりして、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。(もっと長い時間をかけて撮影してほしかったです)
 
 写真撮影だけでなく、多くの方にお世話になっているんだなあと思う時でもあります。私たちのお仕事は決して一人で成り立っているのではないと実感するときでもありました。
 支えられていることに感謝して頑張ります。
 
          メイクさん、またの名を美粧さん
 
           カメラマンさんも真剣に映像を確認