劇団μ(ミュー)/劇団名俳

名古屋でお芝居やテレビ・ラジオなどで仕事をしています。徒然なるままに記していきます。

杜の中で その2

杜の中での続きです。


結婚式はとても厳かに行われ、披露宴ではワキアイアイと楽しく進みました。
特に、北欧からお見えになった皆さんがとても明るかったことが、とても印象に残っています。
いつも笑顔で、笑い声もとっても素直な響きで、司会をしていても気持ちよかったですね。


そして何より良かったのは新郎と新婦のホンワカとして暖かい雰囲気。
こんなことを記すと、一部の方からお叱りを受けるかもしれませんが、新婦は新郎をしっかり立てていました。「お、大和なでしこ」と思ったくらいです。
また新郎も新婦にとても親切で、風習・習慣の違いは、きっと何もないだろうなああああ、良いなあ・・・と、思ってしまいました。


お二人の幸せと繁栄を願わずにはいられない一日でした。