劇団μ(ミュー)/劇団名俳

名古屋でお芝居やテレビ・ラジオなどで仕事をしています。徒然なるままに記していきます。

今回のナレーション録音はこのスタジオ

ナレーション録音のお仕事でした。
合唱のステージで、曲の雰囲気をより明確にするため、合唱の直前に流れるコメントです。
 
20年以上も前に いくつも お仕事をさせていただいた方から、久しぶりのオファーをいただき、今回の運びとなりました。
 
なつかしさや自分の成長が「まだまだだな」など、いろいろな気持ちが込められた仕事でした。
そして終了後は一緒に喫茶店へ。楽しかったです。
 
なおスタジオのスタッフの方も親切で、気持ちよく仕事をさせていただきました。
 
いつも以上の感謝の時間でした。